2007-01-01から1年間の記事一覧

蔦子「彼女、今日は何だか感度がいいみたいで」 ……というわけでマリみて新刊読みました。この一文で蔦笙のえちぃのを1つ書きたくなった自分はきっとどうかしてると思います(死) コミケが確実に近づいてきました。ここ一週間ぐらい腰痛が取れずに若干辛い…

結構前から友人にfc2blogの良さを矢鱈説かれておりましたので、とうとう根負けしてアカウントを取得してしまいました。はてなダイアリーは無課金のままではキーワードを一括で防止しにくい為に、気軽にちょっとした文章の切れ端のようなものをblogに書いてお…

サイト内の上フレームにも記載しておりますが、コミケに当選致しました。最終日の31日(3日目) す-21b 「マリオネット・シンドローム」です。 まだ本の内容は未定ですが、新刊はおそらくあるものと思います。現時点ではパチュアリか、文椛あたりが濃厚ですが…

東方夜伽話さまに投稿して今日は終わりにしようかと思ったのですが。諸事情で一部ファイルのディレクトリを変更しなきゃいけなかったり、東方の話を長編に纏める都合などがあったため、一気にhtml化して掲載しました。遣らず17も更新。ついでにscrapも。link…

先日のパチュアリの抜粋文はどこへ行ったやら、気がつけば同じパチュアリでも全く別の話を書いたりしておりました(死 以下、その抜粋。 [東方project/パチュアリ] 元々抵抗する意志がないとはいえ、物理的に封じられてしまうと余計に「抵抗できないのだ」と…

ベタな純愛が書きたくなったとかなんとか(死[東方project/パチュアリ] (眠り姫……?) そんなことさえ、アリスは一瞬想ってしまう。 始めて見る、パチュリーの安らかな寝顔だった。 何か、倖せな夢を見ているのだろうか。普段より幾らも柔らかな表情は、笑…

朝から俺は何を書いているのですか?(死[東方project/文×椛] ――ドンドンドン、と。 ドアを叩く騒々しい音がした瞬間、未だ布団の中の文は居留守を決め込んだ。 「文さま! 文さま、いらっしゃらないんですか〜?」 ドアを叩きながら掛けられてくる声。 (………

創作百合を掲載してみました。楽しく書いたのですがイコール良いものになっていますかどうかは、自身ではなんとも判別つかず……宜しければ、是非読んでみてやって頂けますと嬉しい限りです。コンテンツにするほどでは〜と前回の日記で書いてしまっております…

少し更新が止まっていますのは、珍しく創作百合の話を書いているからです。自分は文章を書くのが好きですが基本的には理系の人間なので、オリジナルのキャラクターやら舞台やらの設定を考えるのは非常に楽しく、熱しやすく冷めにくい性分も相まってそちら側…

急にひぐらしが書きたくなったらしいc⌒っ.д.)っ [ひぐらしのなく頃に/梨花・圭一] 月明かりは優しく包み込むように照らしてきて、薄闇の中に凛々しいほどに圭一の表情は映える。始めて圭一と 出合ったときのことは明確に覚えているのに、その時にどんな眼差…

仙台が今後とても忙しくなる様子ですので、少なくともコミケ合わせの製作日程などでは以降の本について表紙・挿絵を依頼するのが難しくなってしまいました。果報なことに次回の冬は大丈夫そうなのですが、もしサンクリや東方only系に参加したりして新刊を出…

マリみてだと「マリみてSSリンク」さまがあるおかげで小説を書けば安易にそのことを知らせて誰かに読んで頂くことができるのですが、東方だと自分みたいな主としてえちぃ方面に走りたがる人間にとってはなかなか多くの人の目に触れてもらえるように公開する…

ホワイトキャンバス宛に夏コミの新刊2種を発送しました。

書くの忘れてましたc⌒っ.д.)っ 18日にとらに送付した分ですが、ようやく受領されたようです。今回は委託部数がそんなに多くないせいか、秋葉1にしか店舗出庫はされないみたいです。ホワイトキャンバスさんは発注頂いたのが遅かったせいでまだ送ってもいませ…

珍しく更新が早いです。単にmixiで遣らずの雨を3回分纏めて書いてしまったせいなのですが……w 最近YURI-sisを復活させようと目論んでいるのですが、復活したら呼んでくださる奇特な方はどの程度いらっしゃるものなのでしょうか……。もし復活させた場合はアン…

コミケでうちのブースへお立ち寄りくださった方々、暑い中でしたのに本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。 無事に新刊二種を頒布することができまして、何よりです。お立ち寄り下さった方に「おお、今回はあるのですね」と言って頂けるこ…

不眠症持ちなのですが、コミケに向けて現在徹夜中で調整しております。最近己の体力の無さをとみに感じるようになってきましたので、寝ておかないと当日ずっとホール内にいるのに熱中症で救護室、なんていうのも笑えないオチとして有り得るので(苦笑) 寝る…

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、コミケ当日にice dollさまの聖祐巳本を委託致します。大変にありがたいことに当日売り子もして頂けるとのことで、老醜の桂馬からよりもひかわさまから買われた方が気持ちよくご購入できると思います!c⌒っ.д.)っ ……

日付の上では10日になってしまいましたが。一応元長崎県民、ということで9日にはきちんと黙祷しました。 長崎県民は原爆の恐ろしさを良く知っています。なぜなら、小学校の社会科見学とかで「長崎原爆資料館」に行くからです。 教育の一環として原爆の恐ろし…

凄まじく遅くなりましたが、遣らずの雨の続きを書きました。少し長くなってしまいましたが、2回に分けるのも何だか……ということで、無理に1回に。出会ってから気持ちを確認するまで、これで無事に遣らずの雨の前編部分は書き終わったつもりです。本当は入稿…

原稿作業中で、とてもではありませんがサイト更新に費やす余裕が無いほどに追い込まれております。申し訳ありませんが月末まで一切更新は有り得ませんので、閲覧頂いても無駄かもしれません。毎日覗きに来て下さっている方には心苦しいので、宜しければまた…

見事に更新が止まっていて、申し訳ないです。で、できるだけ遣らず〜はもう1話分は近いうちに……。 夏コミの表紙入稿が無事に完了しました。ここ2回連続落としたこと、特に例大祭で新刊を出せなかったことについては非常に申し訳なく思っております。その分、…

申し訳ありません、さすがにコミケ原稿の1冊目分の纏めが佳境に入っておりまして、軽い修羅場状態といった所です。長編の土曜日更新ができず日記も泊まっておりますが、一時的なものですのでご容赦下さい。……終わったら終わったで2冊目分があるんですが(汗)…

問い合わせ頂いたので書いておきますと、ROはVerdandi鯖でやっております。今まではSaraでずっとやっておりましたのでLvは低く、60台のプリと商人がいるだけですし、プリの装備は店売りアークワンド単品のみであります(苦笑) ううむ、最低限必要な物は揃え…

はっはっは、日記全然書いて無ぇ(死) 暇な時間も普通にあったのですが、原稿書いたり空の奇跡SCやったり(月末に新作出ちゃうので)ラグナロクオンラインを久々にやったりしておりました。ROでイズルートの音楽聴いてたらあまりの懐かしさに泣けてきたのです…

……ところで、実は前々から気になっていたことがありまして。自分は消去法からヤマト運輸を恒常的に愛用しているのですが(ペリカンは集荷が致命的に遅く、佐川はマンションから苦情が出るほどマナーが悪い)、ことサンクリに限りましては何故か往路よりも復…

サンシャインクリエイションに参加された方、暑い中本当にお疲れ様でした。座ってただけなのに随分とヘバってしまうと、ああ歳だなあ……とただただ痛感させられるだけでございますね(苦笑) 次回は夏コミです。今まで落としてきました分、新刊2冊出せるとい…

アリスが本格的に身を乗り出してくる。いつ触れられるのか、パチュリーは彼女の指先を待った。 「触っても?」 「……どうぞ」 パチュリーが答えると、アリスはゆっくりと撫でるようにパチュリーの乳房に触れ始めた。 わざわざ許可を求めてくるアリスの様子が…

あさー

白湯だけ。ここの所、お好み焼き→すき焼き→焼き肉のコンボで来ていたのでさすがに胃に来たようです。ギャー。

サンクリの情報をTOPに掲載しました。ピコ手らしく在庫が色々とある為に大変見苦しいですが、何卒ご容赦の程を(苦笑) 当日暇していますのは嘘でも誇張でもなく事実でありますので、お暇な方はどうぞ冷やかしてやって下さいませ。たまに、小説本しか並べて…