2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiで数日前に公開したものですが、マリみての長編のほうに「遣らずの雨」を掲載しました。百合作品ではないのでサイトには載せない方針で書こうと思っていたのですが、MSNで「更新材料を選べるほど更新してねーだろ!」(意訳)と罵倒されたのでおとなしく…

サンクリ34お疲れ様でした。

題の通り、サンクリに参加された方お疲れ様でした。寒いような、でも時節にしては大分暖かいような、微妙な感じでしたね。普段の1月サンクリに比べて2月だけに大変に寒いことになるのではないかと思っておりましたが、どうやら杞憂に終わったようです。とは…

……最近、youtube辺りでアイマスの動画をみてしまって気になって、stage6で画質の良いステージ動画を見てノックダウンされてしまいました。ああああ、Xbox360買ってしまいそうで怖い。でも、買っても本気でアイマスしかやるものがない。PS3ならまだ将来性があ…

明日のサンシャインクリエイション34に参加します。配置はノ-10a「マリオネット・シンドローム」です。 新刊は……ありません。すみません、発行予定でしたが諸事情で今回は落とすことにしてしまいました。申し訳ありません。 当日に次回のサンクリ35の申込を…