2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

指摘ありがとうございます〜。早速修正させて頂きましたっ。

ここ暫くはタルタロスの廃人と化しておりましたc⌒っ.д.)っ 大航海やROをやっている時には後悔中やギルチャで駄弁りながら脇でテキスト打ちしていることも多かったのですが、タルタロスはアクション性がそこそこありながら疲れるほどでは無い=だらだら延々と…

> 復帰おめです。自分のペースで頑張ってください。 あと息吹ではなく伊吹ですよー。 うああ、ごめんなさい。サイトを暫く閉じていたせいか、拍手をチェックする習慣をすっかり忘れておりまして、 1月1日に拍手頂いたにも関わらず、今更気づきました……! あり…

あれ……。なんだか、昨日書いた日記が変になってますね。日記一つ目の親記事が消えて、二つ目に書いた拍手レスが別日(11/17)の子記事になってしまっているような。申し訳ありません、本日分のこちらで昨日書いた文の拍手レスももう一度記載致します。

折角ひかわ先生が投稿下さっていたというのに、間違って手元のローカルデータ上のyuri-sis.htmをアップロードしてしまうという愚行をしてしまいました……。 うう、ひかわ先生には本当に申し訳ありません……。また、ひかわ先生のSSを読みに来て下さった方にも大…

新年明けましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。 無事年が明けました為、タイムリミットでサイトを復帰致しました。その節は唐突にサイトを閉鎖してしまったりで申し訳ありませんでした。今年もYURI-sisをメインにだらだらと書き続け…