2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ないのですが歯の状態が一向に回復しないこと、および週末が両日とも打ち合わせと飲み会で完全に潰れてしまって余暇時間が本気で取れないことを理由に、今週分の更新はお休みさせて下さい。代わりに来週と再来週で2週間掛けて補填できればいいなと思っ…

空白行を利用した表現のうち、実際の文章ではあまりやらないHTML的な間隔の開け方は比較的苦手なのですが、その練習を兼ねて「素絹の裸婦」後編を書きました。HTML的な空白行の開け方として、会話分を数行単位で纏めて描写文と空白行で分割して読ませる、と…

すみません、書き忘れておりましたので追記を。 とらのあなさんに冬コミの新刊は納品したのですが、数日でゲージ5→僅少→注文不可になってしまいました。うちなんかの本がこんなに早く売り切れる筈がありませんので、おそらくお店のほうに出していて通販分が…

最近ライトノベル的な半端な三人称ばっかり書いていたもので、たまにはもう少し三人称よりな、十二国記ぐらいの三人称を目指して書いてみて失敗した馬鹿がいます。あたいだよ。心情描写が多いのはわかりきっているのだから、大人しく半端な三人称か一人称に…

歯が痛いです。歯科に行ったら負けかなと思ってる。 もう一週間ずっとこの調子なのですが、峠を越えればしばらく鳴りを潜めるのが経験から判っていますので、とりあえず今は堪えるばかりです。……偏頭痛のせいでそこそこの頻度で常用しているのがいけないのか…

……今週に入ってからというもの、歯が痛くて碌にものを書けていない気がします。紫×霊夢とか、鈴仙×てゐとか、映姫×チルノ(?)とか、微妙に書きたいものはあるのですががが。さすがに3〜4回目でゆりしすを終了するわけにもいかないのでイブA錠飲みつつ無理や…

あけまして、おめでた!(ご懐妊) パパー! 認知してー!! ……明けましておめでとうございます。今年一年も何卒、本サイトを宜しくお願い致します。(何事も無かったかのように)コミケ大変にお疲れ様でした。3日目は好天に恵まれて良かったですね〜。当日うちに…