2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とか書いているうちに

サーバーが復活したみたいですので、YURI-sisのindexも更新しておきました。若干不安定みたいですので、一応リンクはこのまま日記に残しておきまする〜。

56日目

日記の怠慢が露骨になってきた気がしますが、きっと気のせいです(´・∀・`) YURI-sisのコンテンツのTOPページは、自分とひかわ先生のどちらからも更新作業が行えるように、うちのサイト自体を設置しておりますweb領域ではなく別途無料の資源をレンタルして設置…

52日目

アリス×天子の22回目を掲載しました。……やや話の流れがとりとめなく、ぐだぐだになってきた感がするのですが、とりあえずそのまま書き続けてみようと思います。後でお話を一本に纏めるときに、結構修正を加えたほうがいいかもしれませんね(´・∀・`) どこか、…

> フェィはや更新してる!と思ったらこちらの方でしたか?いやいや、タイトルからして続きが楽しみですなぁ。 こちらの方でした(´・∀・`) ごめんなさい、練習で書いたもので続き物ではないのですー。 手習いのつもりで単発モノしか書かないと思いますが、今後…

51日目

東方端書の12回目、リトルの自慰のようなものを書きました。 恋愛は先着順。けれど憧憬や慕情は残る、そんな感じで。

50日目

最近日記がサボりがちな気がしますが、きっと気のせいでしょう┌( ┐_Д_)┐ 昨日はなのはのSSを、本日は東方のSSを掲載しました。ひかわ先生から少しお休みされるとの連絡を頂きましたので、東方小説ばかりの更新になるのも良くないかな、と思いまして。なのは…

48日目

昨日は日記を書いておりませんでしたね(汗) 昨日と今日とでアリス×天子の20〜21回目を掲載しました。お話の切れ目の関係で今日の分は短めになってしまいましたが。 いま掲載しておりますアリ天のは「恋愛の幻想郷」という主題がついておりまして、「素敵な…

> 緋色の心楽しみに読ませてもらってます^^ 一つだけ、地の文が全て『アリスさん』になってるのに違和感が いつもお読み下さり、ありがとうございます〜。 えっと、この小説では若干三人称寄りな部分もありますが、 (※主に、主観視点の人物が自分を「私」…

46日目

アリス×天子の19回目を掲載しました。ちょっとだけえち、でお預けな感じです(´・∀・`) えちシーンは多分あと3〜4回ほど後に。

45日目

いつの間にか日付が1つずれておりましたが、今回で45日目の更新になります。格差社会記念日ということで、それ系の端書を書いてみましたが、なんだか頭が回ってないせいで色々と文章やお話の導きの説明が変であります。……変であることはわかるのですが、それ…

thank you for 300000 access!

昨日の深夜に無事30万アクセスを迎えることができたようです。このようなサイトにお付き合い下さいまして、いつも本当にありがとうございます。宜しければ今後とも、暇で暇でどうしようもない時の時間つぶしにでも、是非お付き合い頂けましたなら幸いです。 …

43回目

アリス×天子の18回目を掲載しました。ほのぼのな感じですがc⌒っ.д.)っ

> 一夜の虜囚を読んで夜伽から来ました。心理的に結構重くてネチョいことが描かれているはずなのにさらさらし > した絹の繊維を梳るような感覚で読めてしまう不思議!にとりは破顔するかのように緊張した面持ちを綻ばせて 拍手ありがとうございました! 誤字…

42日目

アリス×天子の17回目を掲載しました。暫くえちぃシーンも無いと思いますががが。 ちょっとテンションが落ちてしまっております。戻さないとなあ(´・∀・`)

例大祭ですが

新刊は発行を見送りました。この件について色々と相談に乗って頂いた方には申し訳ありません。 実はありがたいことに期日間際の駆け込みで幾つか絵をお願いさせていただける話は頂いたのですが、例大祭向けで個人誌を発行される方などにお願いするのは日時的…

41日目

レイマリの3回目を掲載しました。トイレは洋式に変更しましたc⌒っ´・∀・`)っ 魔理沙はやっぱりうろたえてるのが可愛いと思うのです。魔理沙はやっぱりうろたえてるのが可愛いと思うのです。(何故2回言った)

40日目

端書を更新しました。手習を兼ねておりますから勢いだけで書くのも(特に端書では)大いにアリとは思っているのですが、あまりにも何も考えずに書きすぎた感が。ううん、反省せねば。自分は許される限り描写を重ねようとしてしまう癖がありまして、そのせい…

39日目

レイマリの2回目を掲載しました。変態だー!! と言われても仕方のない展開ではありますが。変態でもいいじゃない、だってえろ作家だもの(´・∀・`) ――ということで、ひとつc⌒っ.д.)っ あ、例大祭は現段階でほぼ諦めました(死) 元々このような小規模自サイト内…

> 「紫のアリス」買わせていただきました!既刊本の在庫がそれしかなかったのが残念でしたが面白かったです。 レスが遅くなって申し訳ありません。お求め下さりありがとうございました! 書店へ委託していない本については、メールなどで直接ご連絡頂ければ…

38日目

何だか無性にレイマリが書きたくなって掲載してみました、短編予定ですので3回程度で終わる予定です。前回の日記でネタがないなら云々ということを書いたら、別の友人から「思いつかないときはとりあえず誰か病気にした話とかいいぜ! オデコ同士をくっつけ…

37日目

端書を掲載しました、パルスィがひとり物思うだけの文章です。ネタがないネタがないと友人に喚いていたら「万葉集からでも拾ってきたら?」と言われましたので、ご助言の通りに万葉集から恋の歌を1つ拝借してきてしまいました。 というわけで額田王の詠んだ…

36日目

端書ではありますが、小町×映姫の短いお話を書きました。東方のキャラクターを色々書くに当たりまして、どうしても書くのが得意なキャラと苦手なキャラというのができてしまうのですが、自分にとって小町は書きにくいこと最たるものでしてこの程度ぐらい短い…

35日目

なんだか頭が回らなくて、もう仕方が無いので回らない頭で色々書いていましたら、今回の更新は大変に謎な文章になってしまいました。……お願いなので、見なかったことにしてください、忘れてください……。

東方長編

YURI-sisにて掲載しておりました「素敵な生活」(アリス×天子)を一纏めにしたものを東方長編に掲載しました。 また、夜伽のほうにも投稿させて頂きました。

> 一夜の虜囚(前)の「にとりが破顔〜」は「椛」ではないかと。もみにとぐっじょぶです。 ご指摘の通り間違っておりましたので、修正させて頂きました。ありがとうございます〜。

放課後プレイ

DPS(電撃プレイステーション)に連載されている「放課後プレイ」を課長に購入してきて頂く。普通の本屋に普通に置いてあったみたいですが、もうDPSの本も今は普通に取り扱われているのかなあ。自分は同雑誌で連載されております「家族ゲーム」の大ファンな…

34日目

アリス×天子の16回目を掲載しました。昨日書きましたとおり、ごめんなさい本日も簡易更新です。……いえまあ、普段から5kbぐらいしか書いてないので、普段も今も常時簡易更新と言えなくもないのですが(死)

33日目

アリス×天子の15回目を掲載しました。ごめんなさい、今回は簡易更新でして文章量もかなり少ないのですが。 というのも、とうとう例大祭の当落が発表されたからです。無事に当選したみたいでして、お-38b「マリオネット・シンドローム」の配置で参加させて頂…

32日目

十日以上ぶりではありますが、2月に入ったこともありアリス×天子の続作に着手しました。また更新内容の比重に長編連載が多くなるかと思いますが、ご容赦下さいませ。夜伽に投稿すべく完結側の推敲をしようと思っておりますが……正直、諦め、たく、なっ、て、…