はっはっは、日記全然書いて無ぇ(死) 暇な時間も普通にあったのですが、原稿書いたり空の奇跡SCやったり(月末に新作出ちゃうので)ラグナロクオンラインを久々にやったりしておりました。ROでイズルートの音楽聴いてたらあまりの懐かしさに泣けてきたのですが、どうしたものでしょうか(苦笑)
ひかわ先生の所の日記を見ていただければ判りますが、キャラは女キャラです。ええ、このサイトを見ている方には今更申し上げるまでも無いわけですが、いち百合スキーとして好き好んで野郎キャラを育成するのを楽しむ趣味が無いので(←末期)


遣らずの雨ですが、一応あと1回で話の区切りはついて、およそ前半部が終了といった所です。あ、ヤマト運輸は問い合わせ入れたら復路の送料計算の非を認めて、差額の返金を伝えてきました。自分は返金を辞退致しましたが、サンクリ会場からの発送で過剰請求された心当たりのある方は問い合わせてみると良いかもしれません。