2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

60日目

最近はコミケ原稿を優先しておりますため、同様の更新&1回辺りが以前にも増して短かったりで申し訳ありません。一応本日分の更新が第5期の60日更新目であり、実質的な180日連続更新でありました。半年の区切りというよりは、5月の中ごろからずっと「180日続…

最近プロットに感けていたこともあり、遅くなりまして申し訳ありませんでした。

ちょっとYURI-sisの執筆に使用しているテキストファイルが、エディターのバグか何かで妙な置き換えが発生してしまって対処に困惑しております。結果として生成した昨日更新分のhtmlも変になっておりました。詳細は後程、復旧できました後に。修正が終わるま…

47日目

htmlのほうは無事に修正できた……と思います(多分)。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 メッセのオフラインメッセージやメールフォームなどで指摘下さった方、ありがとうございました。ルーターを再起動した後に繋ぎ忘れていたらしく、朝方までメ…

夏コミに当選しましたので

申し訳ありませんが、3〜4日ほどプロット作業に集中するため、YURI-sisが手抜き更新になるかと思います。うん、今日のレイマリとか酷いよね!(死) 最近不調気味なこともあり、ある程度真面目に取り組まないと前回の同人誌のようにあまり質が良くないもの…

コミケ当落

================================================== サークル情報登録&当落情報検索システムをご利用頂きありがとうございます。 このメールは「サークル情報登録&当落情報検索システム」において、当落 速報メールの受信設定を”受け取る”にしていただい…