2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しなくなって久しいYURI-sisではありますが、4月からまた第7期として新規にやりなおしたく存じます。よろしければ気が向いた際にでも、また適度にお読み付き合い頂けますと嬉しいです。よろしくお願い致します〜。 差し当たり例大祭の頃に書けと命じられ…

すっかり過ぎてしまっておりますが、35万アクセス有難うございました!ヽ|・∀・|ノ

博麗神社例大祭、お疲れ様でした。うちのスペースにお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました。「サイト見てますよ」と言って下さる方がいたり、「YURI-sisちゃんと更新しれ!」と叱責下さる方がいたり、差し入れを下さる方までいらっしゃったりし…

例大祭の情報をTOPに更新しました。offlineのページは更新できておりませんので、もしうちのスペースに立ち寄って下さる酔狂な方がいらっしゃいましたら、TOPの情報のみを参照頂けましたらと存じます。(表示されない場合はキャッシュ無視の更新操作をお願い…

印刷所のポプルスから余りに非道な仕打ちを受け、正直途方に暮れております。仔細をここに描くのはさすがに問題がある気がしますので描きませんが、ここ2年程のポプルス利用には兎角トラブルが付き纏い、結果として一方的にこちらが負担を強いられるケースに…