2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の午前中、無事に入稿を完了しました。これで後は何もトラブルが無ければ新刊を出すことができると思います。また、合わせてサイトトップを(非常に簡略ながら)イベント前仕様にしました。 内容の詳細は後日TOPに掲載するかと存じますが、アリス×咲夜の…

昨日〜今日に掛けて

アクセス解析に、昔夜伽話に投稿した霊アリ小説から妙にrefererが来てるのですが何があったんでしょうか……c⌒っ.д.)っ

80日目

地味に前期から継続してYURI-sisの200日連続更新でありました。いつもお付き合い下さり、本当にありがとうございます。 26日までは原稿作業で手一杯なのですが、終わったらサイトの更新作業も頑張ります……。すっかり放置しておりますアリ天やレイマリの続き…

76日目

夏コミの原稿が佳境に入ってきたこともあり、07/26ぐらいまで一時的に更新の文章量などが著しく低下致します。東方のレイサナか、咲-saki-の部長×キャプテン辺りを原稿に障らない程度に書こうと思っております。色々と中途半端に止まっております文章の更新…

68日目

気づけば結構長い間書き続けてしまっておりました霊萃のお話ですが、一応今回分で終了です。(コミケの原稿に掛かりっきりで)殆ど何も考えずに書いてしまっておりましたもので、同じようなことを何度も延々と書いてしまったりとか要修正な場所が多そうです…

65日目

今日は手空きの時間がそれなりにあったものでコミケ原稿を中心に消化していたのですが、気づいたら12時直前になっておりまして慌てて更新しました。大慌てで書いたもので今日の更新分は(普段でさえ相当短いのにそれ以上に)かなり短いです。ごめんなさい〜。

63日目

86.「群像の少女性28」を掲載しました。 >>更新されてないですよー あああああっ、FC2のほうに設置しておりますYURI-sis.htmのほうが更新できておりませんでした。お陰様で助かりました、お教え下さりありがとうございます〜♪ 最近はこういったミスがあまり…