2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の本の内容が概ね固まってきましたので、ご案内だけ。 夏コミでは「アリス×紫」本を予定しております。表紙・挿絵はありがたいことに今回も きゆきゅん(゚∀゚) にお願いさせて頂けることになりました。お話としては純愛モノ長編の予定で、アリス視点と紫視…

コミケの当選通知は無事に届きました。もしご心配をお掛けした方がいらっしゃったら、申し訳ありませんでした。引越しに伴い郵便局に転送願いは出していたのですが、その記述が間違っていたらしく携帯に問合せの電話が直接ありまして、無事に即日新住所のほ…

すっかり書き忘れておりましたが、とらのあなに例大祭での新刊を遅蒔きながら納品しました。印刷部数を控えた都合上で、ホワキャンやメロンからも発注頂いたのですが、お願いするほど在庫が余りませんでした。ので、今回はとらのあなさんのみの委託です。 一…

メールのお返事は全部させて頂けた……と思います。もし不着でしたら、SPAMに紛れて気づいていないのかもしれません。お手数ですがもう一度送信下さいますか、若しくはメールの送信日時を拍手などで教えて頂けると助かります。コミケには受かったと思うのです…

差し当たってご報告だけ。どうやら夏コミに当選したみたいです(circle.ms経由の当落検索)。土曜日ですので、2日目の西 た-08b「マリオネット・シンドローム」で参加できるかと思います。間に引越しを挟みましたので、無事に当落の封筒が新住所に転送される…

例大祭直後に引越しを行ったのですが、引越しの際にPCの調子が非常に悪くなってしまいまして、復旧するまで例大祭前後に頂いたメールの類(+mixiのメッセージ)の返信などが遅れてしまいますが、何卒容赦頂けましたら幸いです。おそらく金曜日には通販で取…