2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

問い合わせ頂いたので書いておきますと、ROはVerdandi鯖でやっております。今まではSaraでずっとやっておりましたのでLvは低く、60台のプリと商人がいるだけですし、プリの装備は店売りアークワンド単品のみであります(苦笑) ううむ、最低限必要な物は揃え…

はっはっは、日記全然書いて無ぇ(死) 暇な時間も普通にあったのですが、原稿書いたり空の奇跡SCやったり(月末に新作出ちゃうので)ラグナロクオンラインを久々にやったりしておりました。ROでイズルートの音楽聴いてたらあまりの懐かしさに泣けてきたのです…

……ところで、実は前々から気になっていたことがありまして。自分は消去法からヤマト運輸を恒常的に愛用しているのですが(ペリカンは集荷が致命的に遅く、佐川はマンションから苦情が出るほどマナーが悪い)、ことサンクリに限りましては何故か往路よりも復…

サンシャインクリエイションに参加された方、暑い中本当にお疲れ様でした。座ってただけなのに随分とヘバってしまうと、ああ歳だなあ……とただただ痛感させられるだけでございますね(苦笑) 次回は夏コミです。今まで落としてきました分、新刊2冊出せるとい…

アリスが本格的に身を乗り出してくる。いつ触れられるのか、パチュリーは彼女の指先を待った。 「触っても?」 「……どうぞ」 パチュリーが答えると、アリスはゆっくりと撫でるようにパチュリーの乳房に触れ始めた。 わざわざ許可を求めてくるアリスの様子が…

あさー

白湯だけ。ここの所、お好み焼き→すき焼き→焼き肉のコンボで来ていたのでさすがに胃に来たようです。ギャー。

サンクリの情報をTOPに掲載しました。ピコ手らしく在庫が色々とある為に大変見苦しいですが、何卒ご容赦の程を(苦笑) 当日暇していますのは嘘でも誇張でもなく事実でありますので、お暇な方はどうぞ冷やかしてやって下さいませ。たまに、小説本しか並べて…

よるー

友人とや台やへ。飲み物1杯目9円+刺身一皿目200円のキャンペーンをやっていたので、誘われて即快諾してしまいました。といっても、やはり飲み物は酒が飲めない為ウーロン茶とかになってしまうのですが。 何度食べても、このや台やのお好み焼きが好きです(・∀…

よるー

ざるラーメンを作って食べる。だらけてくると特に夏場は野菜の摂取量が大変なことになってくるので、たまにはまともな食事を選ばなければいけない……と判ってはいるのだけれど、結局は冷たいものに流されてしまうし、冷たいものというと栄養という言葉とは無…

あさー

らき☆すたを見ながらパンを食べる。そういえば友人にひデブの賭けで負けた代償にこなた×かがみを多少なりにでも書かなければならなかったのですが、すっかり忘れておりました。急かしてこないし、いっかト'-'ト 一昨日の9日はひっそりと誕生日でありまして、ま…

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/06/08メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るチャンピオン RED (レッド) いちご 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売…

よるー

雨の中を本屋に向かっていたら、無性にしょうが焼きが食べたくなって弁当屋で購入。ううん……たまに食べたくなってしまいますね。自宅でフラッシュバルブの特集番組を見ながらまったりと食事。こういう面白い番組ばかりやっててくれれば、NHKも少しは好きにな…

あさー

鮭おにぎりと染みチョコ。朝からどんな食べ合わせしてますか。 遣らずの雨の続きを明日辺りには更新できると思います。

昨日日記が書けなかったので、たまには原稿の抜粋を。 「……そう。ところで、ひとつだけ、訊いても?」 「うん?」 ベッドに押し倒される格好のまま、パチュリーは訊ねる。 「どうして、その……こんな回りくどいことを? 私の気持ちを訊くだけなら、初めからそ…

あさー

朝からカレーを食べる。フツーです゜+.(・∀・)゜+.゜

よるー

冷やしラーメンを作って食べましたが、例によって具が殆どありません(死) 例大祭で落として遅延させておりましたサンクリの新刊ですが、さらに遅延させてコミケに流すことになりました。もし楽しみにして下さっている酔狂な方がいらっしゃいましたら本当に…

あさー

アップルリング(パン)を食べる。賞味期限を約6時間過ぎているのは考えないことに。1回で食べるには結構キツい量ですが、さすがにこれ以上遅らせて食べるわけにもいかないし……むむ。 企画に投稿した作品が公開されたようなので、よろしければ是非に。特に公…

よるー

友人が安い飯を奢ってくれるらしいので、突貫してきます(・▽・) ところで、羽田健太郎さんがいつの間にか亡くなっていらしたとか。題名の無い……というより今は題名21ですが、最愛の番組のひとつだっただけに無念でなりません。あの方の飄々とした司会が大好き…

ひるー

焼き飯食べてたら竜田揚げを頂く。しあわせ゜+.(・∀・)゜+.゜

あさー

珍しく爽やかな目覚め。昨日野菜取ったからかな? かな? ――とも思いましたが、多分昨夜に無水カフェインを3錠摂取したから睡眠自体が浅かっただけなのでしょうね。ちなみに昨日の夕食は皿うどんを食べました。美味かった゜+.(・∀・)゜+.゜ 面倒なので朝はカ…

あ、ちなみに昨日のアインハンダーは2面のボスに勝てない程度のレベルで終了しました(笑)

コミケのサイトが凄まじい重さになっておりますね(苦笑) 夜中の3時ぐらいまで起きていれば多少は軽くなるのでしょうか。いいかげん今回辺りにはさすがに落ちてそうな気もしますが、当落を見るのが楽しみだったり怖かったり。万が一受かっていましたら例大…

コミケ当選したかもしれません。ネット検索での結果なので、実際に封筒が届くまで信じませんが(笑) もしちゃんと受かっていましたら、金曜日 東ク-45a「マリオネット・シンドローム」です。配置は東方で申し込みました。当日はよろしくお願いします〜c⌒っ…

書かせて頂いたお話は蔦子×祥子という少し珍しいカップリングのものです。タイトルは「月下美人」。といっても夜を主題にした小説ではありませんし、月の描写など一切出てきません。ご存知の方も多いと思うのですが、月下美人というのはサボテンの名前です。…

今夜はちょっとドタバタして忙しい可能性が濃厚ですので、早めに日記を。というのも課長が乗り込んでくるらしいからなのですが、週末ですしきっと朝までいらっしゃるのでしょうから。アインハンダーというゲームをどうあっても私にプレイさせたいらしいので…