2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

120日目・第4期終了

年始から開始したYURI-sisではありますが、きっちり4ヶ月・120日目の本日何とか無事に第4期を終えることができました。このような企画に4ヶ月もの間お付き合い下さっております方々には、ただただ感謝するばかりであります。こうして続けられたのも、偏に酔…

116日目

何を血迷ったか咲-saki-で書いてみました、カップリングは透華×一であります。アニメのほうはほぼ無視を決め込んでいる状態ですが(できればアニメは毎週ちまちまとではなく、一括で見たい→放送が終わってから纏めて見るタイプ)、少なくとも原作の漫画版は…

> おぉ 桂馬さんのフェイはやですね! 何となく嬉しいですー 4期はほぼ桂馬さんのみの更新でしたね > 元々フェイはや目的で読ませて頂いていましたが、途中から桂馬さんの頑張りをずっと応援しておりました はい、フェイはやであります。何となくでもお楽し…

115日目

ここ5日で端書を3回、アリ天を1回、なのはを1回書きました。理由は後述しますが現在なのはの文章を練習中でして、ここ近日中は少しなのはSSの掲載率が増えるかもしれません。あと前回も書きましたが、やっぱり慣れ親しみが無いせいで関西弁がさっぱりわから…

色々と本などを査収しましたが、その辺のことは改めて別の機会に。 ひとつだけ先に書いてしまうなら、今月号の百合姫に掲載されていた飴色紅茶館歓談が素晴らしすぎて、自分の中に一大ブームが訪れております。しかし単行本は4/18発売ということで告知が打た…

110日目

最近の日記放置っぷりが酷すぎる感じですが(死) ここ10日ほどでアリ天の更新を8回、端書を1回、なのはの端書を1回書きました。アリ天については無駄に長くなりすぎている感が酷いのですが(29回書いていてまだ性的名ことの本描写にも至っていない)、もう…

100日目

せっかく100日目の更新なのですが、歯痛が酷くてとても文章が書ける状態ではなく。さすがに歯医者に行くべきな気がしてきました……(´・∀・`)

98日目

案の定、歯痛が痛くなりまして本日も簡易更新に逃げます。ごめんなさい〜(´・∀・`) 温かくなってきましたし、うちの近所では桜が大変綺麗だというのに。ちっとも最近は歯のせいで心穏やかではいられませぬ……。

> 「緋色の心―21―」にて「〜体験は、始めての事で。」→「初めて」ではないかと。 ご指摘の通りですので修正致します。ありがとうございます〜。 > てっちん(天子)がかわゆい。てっちんがかわゆい。大事な事なので二回言いました。 てっちんは大変に可愛らし…

97日目

歯痛は一時的なものだったようで、翌日には大分引きました。ですが今日になってまた痛み出したり……(´・∀・`) 先日に比べればまだ穏やかな痛みですので、鎮痛剤でどうにかなるレベルではありますが、ちょっと今後が怖い……。 前回の日記では歯痛のこと以外につ…

91日目

歯が痛い!(´・∀・`) 鎮痛薬飲んでも痛みが引かず、何も考えられない状況だったもので、今日の更新分は友人からネタを貰いつつでっちあげてしまいました。ごめんなさいc⌒っ.д.)っ