2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それと通販の再開をするすると書きながら、なかなかできていません。FC2のレンタルのでやっているのですが、テストで実際にカートに入れてレジに移行してみても、カートが自動的に空になって前画面に戻され「アルェー?(・3・)」という感じです(苦笑) …

以下は書きかけ霊咲の続きから抜粋です。 「よければ灯りを、消さないでもいい?」 「それ、は……」 きっと普段ならすぐに拒んでしまう筈の要求。けれど霊夢の側から望んで引き出した要求であるだけに、せっか く咲夜が口にしてくれた願いを無下にしてしまう…

……生きてます(死) メールと拍手の返信が著しく遅れております。通販の対応だけは金銭の取引が発生する都合から随時返信を行っておりましたが、それ以外のメールなどは一切返信を遅れておりません。数日を掛けて返信致しますので、まったりお待ち頂けました…

07.「恋情は幻想の理」前編を掲載しました。 フェードアウト的なえちしーんだけつけて1つで終わらそうかと思ったのですが、霊咲なんて希有なカップリングはもう書くことが無い気がしてきましたので、後編でえちぃシーンも書こうと思います。ってかマジで歯…

[0:51:52] 桂馬: 霊夢・魔理沙・アリス・パチュリー・小悪魔・咲夜 ネタがないので無作為に番号を組み合わせて書こうと思いまして この6キャラに好きな順番にでも、ランダムにでもいいんで、 1〜6まで番号を振り分けて貰えませんかね(お [0:52:52] 課。:…