問い合わせ頂いたので書いておきますと、ROはVerdandi鯖でやっております。今まではSaraでずっとやっておりましたのでLvは低く、60台のプリと商人がいるだけですし、プリの装備は店売りアークワンド単品のみであります(苦笑) ううむ、最低限必要な物は揃えなければいけないですねえ……。


ところで、いつしか夏至も過ぎてすっかり夜は遅く朝は早い頃になりましたね。4時過ぎでもすっかり外は明るくて、個人的にはどうしても夏は嫌いなのですが、夏の取り分けこの時間帯だけは好きです。
早朝だけは、夏真っ盛りでも空気が淋しさを想わせる程度にはしんと冷えていて。それなのに、どこか少し懐かしい心地よさを感じさせるからかもしれません。