2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

> 復帰おめです。自分のペースで頑張ってください。 あと息吹ではなく伊吹ですよー。 うああ、ごめんなさい。サイトを暫く閉じていたせいか、拍手をチェックする習慣をすっかり忘れておりまして、 1月1日に拍手頂いたにも関わらず、今更気づきました……! あり…

YURI-sis11月16日更新分としてレイマリの纏めを宛がっておりましたがこちらのアップロードができておらず、大変遅くなりましたが本日upしておきました。ついったで2回も指摘を頂戴してやっと修正するとか、どれだけ怠慢なんだ私c⌒っ.д.)っ 読もうとして読め…

> 素敵な文アリをいただきました! 再開お待ちしております ありがとうございます〜、お粗末様でしたっ。 ええと、どれを再開すれば宜しいでしょう?c⌒っ.д.)っ > 毎日更新お疲れ様です 誤字報告させていただきます > 221 アリスそんな軽口に、けれど〜 映姫…

ちょっと色々と切羽詰っておりまして、更新その他不安定になっております。見に来てくださっている方には本当に申し訳ありません……。 冬コミ原稿も遅々として進まず、本当に出せるのでしょうか(滝汗)

> お疲れ様です 誤字報告をば アリスあら差し出されたカップを受け取ると レス遅くなりまして申し訳ありません。あわわ、これは判りやすい誤字……。 早速修正させて頂きました。ご指摘ありがとうございます〜。

昨日は更新分のup関連をすっぱり忘れ去っておりました。昨日見に来て下さった方には申し訳ありません。 なんだか月に1度程度のペースで忘れることがある気がしますが……そもそも更新内容について確認作業自体を頻繁に忘れる癖をなんとかしたく存じます。前回…