2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが無いときの人間って

……奇行に走りますよね(苦笑)

そういえばすっかり忘れていたのですが、comic1が翌4/30にあるのですね。comic1(こみっくいち、と読む)は今は無きCレヴォの中核スタッフが行うイベントです。新たにやり始める新規のイベントですし、開催に当たって方向性等は各所で述べられていますが、…

未だに東方原稿プロット中。一応二次プロットなのでちゃんと文章してますし、内容もそれなりなのですが。 生きた心地がしない、というのはこういう状況を言うのだろうか。心が落ち着かず、休まらない。 鏡に照らし出さなくても、おそらく顔が真っ青になって…

リンクページ編集中に最後にポプルスのリンクを修正して、胸がしくっと痛んだり(笑 ……まだ冬の予約入れてないのです(・∀・;

リンク整理

しました。閉鎖したり更新停止したり等々のサイト様を消したり、いい加減に移転されたサイト様を新しいアドレスに修正したり。今時マリみてSSリンク様のURLが古いままだたりするサイトって、うちの旧サイトぐらいだったのではないでしょうか(苦笑) また、…

移転しました。

大変にお久しぶりです。桂馬です。旧サイトにリンクを張ってくださっている方にはご連絡差し上げました通り、閉鎖を偽装しつつ移転してしまいました(・∀・; 本当に最近……といってもここ数年にもなてしまうのですが、身動きが取れないことが多くて。ブックマー…