コミケでうちのブースへお立ち寄りくださった方々、暑い中でしたのに本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
無事に新刊二種を頒布することができまして、何よりです。お立ち寄り下さった方に「おお、今回はあるのですね」と言って頂けることが嬉しいやら、今までのことを思うと申し訳ないやら、という複雑な心持ではありましたが(苦笑) 宜しければ是非、感想などをお寄せ下さい。
自分はスペースの中で本気で死んでおりました……。ひかわ先生と地元の友人の協力がなければ、スペースの中でひっそりとくたばっていた気がします。お二人にはただただ感謝を。ごめん! 温くなったポカリスエットだけはどうしても美味しくなかった!(謎)


ところで、次回のサンクリですが、実は落ちてしまいました(・∀・;
書類不備のあったサークルを優先的に落として当選率は9x%だったらしいのですが、その落選したy%にうちのサークルが入ってしまいました。コミケ以外のイベントは申込書を割と3分ぐらいででさっくり書いてしまうものですから、不備があったのかもしれません。
元々新刊はサンクリでは出さないつもりでしたので落ちたこと自体はそんなに痛くは無いのですが、これで当面はイベント活動の予定はありません。300枚ぐらいの小説を1・2本書きつつ、まったり過ごそうかな〜と思っております。仙台閣下が参加されるイベントに委託させていただいたりはするかもしれませんが、直接参加は冬コミになってしまいそうです。……もちろん、憂かったらの話ですが。
次回の冬コミきゆ先生からありがたい言質を頂戴することができましたので、過去最大級の当選への願いを込めつつ申込書を書く所存でありますーッ!