2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり失念しておりましたが、新刊の書店委託取扱を 虎の穴様・メロンブックス様・ホワイトキャンバス様 のほうで開始頂けましたみたいです。もし興味をお持ち頂けますようでしたら、是非お求め頂けましたなら幸いに存じます。宜しくお願い致します。

> 空さとひゃっほーい!そして純愛調教とても楽しみにお待ちしておりまするっ! ひゃっほーい。喜んで頂けたみたいですので、有難く空さとをまた書かせて頂きます〜c⌒っ.д.)っ 純愛調教は、何となく調教小説っぽくなるまで、あと2〜4回程お待ち下さいっ。

夏コミお疲れ様でした

……随分と遅くなってしまいましたが(滝汗) 暑い中夏コミお疲れ様でした。例によって若さがありませんので、スペース内でじっとしているにも関わらず当日は死に掛けておりました┌( ┐_Д_)┐ 大変な混雑の中、当日うちなどのスペースにお立ち寄り下さった方には…

コミケ前後にメール下さった方へ

まだサイトがコミケモードのままで恐縮ですが(汗) コミケ前後にメールを沢山頂いてしまった為(殆どが今回の書店委託先の問い合わせと、通販関連の問い合わせになりますが)メールの返信が著しく後れております。先に一通り読ませていただいておりますので…

コミケ直前・いつもの

はい、いつものです(死) もう毎回毎回コミケの度にごめんなさいc⌒っ.д.)っ 自分はちょっとお脳が足りておりませんので、年2回〜例大祭を含めても年3回程度しかお会いできない方の「お顔」を覚えることはまずできません。 申し訳ないのですが、オフで何度…

昨晩のことですが、穂積名堂さんのほうで東方SS系サークルの紹介ラジオがありまして、うちのサークルもご紹介頂けました。ありがとうございます。昨日は体調を崩して自宅に居たこともあり、IRCのほうにもお邪魔しながら聴かせていただきました。……さすがに体…

100日目

無事に今期も100回連続更新を達成することができました。前期から継続して、これで220日連続更新になります。年始から始めた企画ですし、このまま今年中は頑張れるといいなあc⌒っ.д.)っ 体調不良は一時的なものでしたので、あっさり回復致しました。一部の方…

情けない話で恐縮ですが、また体調を崩してしまいました。とほほ。どうにも夏場は苦手でして、熱中症というよりも温度差のせいか色々と弱ってしまうみたいです。 コミケの荷物ですが、比較的体調がマシでした昨日のうちに処理しておいて正解でした。既刊は無…

97日目

最近……といっても半月ぐらい前からですが、『純愛調教』という妙なジャンルでちょっと書きたくなってしまって、そのままのタイトルで書き始めてしまいました。アリス×紅魔館メンバー全員(レミリア・フラン・咲夜・パチュリー・美鈴・リトル)で書く予定です…