マリみてだと「マリみてSSリンク」さまがあるおかげで小説を書けば安易にそのことを知らせて誰かに読んで頂くことができるのですが、東方だと自分みたいな主としてえちぃ方面に走りたがる人間にとってはなかなか多くの人の目に触れてもらえるように公開する方法が見つからなくて。なのでひっそりとサイトに載せる程度にしか考えていなかったのですが、夏コミの際に東方夜伽話さまというえちぃ東方SSの投稿を受け付けるサイトがある、ということを大変ありがたいことにわざわざ教えて頂きまして。
というわけで先ほど、初めての投稿をしてきました。CGIでSSを投稿、ということ自体が始めてなので変な箇所も多いかもしれませんが、どうぞご容赦下さい。――ネタがないなら、オチがない話を書けばいいじゃない。という神の啓示が下ったので、本当に導入も結末も何もあったものではない、ただ夜伽の話ですが。
投稿先のサイトさまへリンクを貼っていいものかよく判らないもので、もし読んでやろうという奇特な方がいらっしゃいましたら、検索していただければ見つかるものと思います。特に投稿したものの二次公開を禁止するものでは無いようですので、一応週末にのんびりHTML化してこちらでも載せるつもりではありますが。


コミケの新刊がとらのあなでようやく頒布され始めました。見本誌を17日に会場で手渡して当日中に発注が来たときには正直ビビりましたが、委託自体は店舗もネット通販も相当遅くなったみたいです。この時期は忙しいのでしょうね〜。
逆に、ホワイトキャンバスさんは発注は遅かったのに、納品したらすぐにネット通販に反映さえてて吃驚したり。ううん、なんて対照的な。