2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトキャンバス宛に夏コミの新刊2種を発送しました。

書くの忘れてましたc⌒っ.д.)っ 18日にとらに送付した分ですが、ようやく受領されたようです。今回は委託部数がそんなに多くないせいか、秋葉1にしか店舗出庫はされないみたいです。ホワイトキャンバスさんは発注頂いたのが遅かったせいでまだ送ってもいませ…

珍しく更新が早いです。単にmixiで遣らずの雨を3回分纏めて書いてしまったせいなのですが……w 最近YURI-sisを復活させようと目論んでいるのですが、復活したら呼んでくださる奇特な方はどの程度いらっしゃるものなのでしょうか……。もし復活させた場合はアン…

コミケでうちのブースへお立ち寄りくださった方々、暑い中でしたのに本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。 無事に新刊二種を頒布することができまして、何よりです。お立ち寄り下さった方に「おお、今回はあるのですね」と言って頂けるこ…

不眠症持ちなのですが、コミケに向けて現在徹夜中で調整しております。最近己の体力の無さをとみに感じるようになってきましたので、寝ておかないと当日ずっとホール内にいるのに熱中症で救護室、なんていうのも笑えないオチとして有り得るので(苦笑) 寝る…

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、コミケ当日にice dollさまの聖祐巳本を委託致します。大変にありがたいことに当日売り子もして頂けるとのことで、老醜の桂馬からよりもひかわさまから買われた方が気持ちよくご購入できると思います!c⌒っ.д.)っ ……

日付の上では10日になってしまいましたが。一応元長崎県民、ということで9日にはきちんと黙祷しました。 長崎県民は原爆の恐ろしさを良く知っています。なぜなら、小学校の社会科見学とかで「長崎原爆資料館」に行くからです。 教育の一環として原爆の恐ろし…

凄まじく遅くなりましたが、遣らずの雨の続きを書きました。少し長くなってしまいましたが、2回に分けるのも何だか……ということで、無理に1回に。出会ってから気持ちを確認するまで、これで無事に遣らずの雨の前編部分は書き終わったつもりです。本当は入稿…