2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ落選しました。委託先が見つかりでもしない限り、次回のイベント参加は例大祭になりそうです。正直ここ最近は当選の連続でしたので、とうとう落ちたか……と何だか納得さえできてしまう心地でありますがc⌒っ.д.)っ 落選の報を受け、差し当たり委託先を求…

初音ミク-Project DIVA-をやり始めたわけですが。 あああ、音符が全方向から飛んできて、しかも湾曲して飛んでくるせいで超やりづらい! 初めて間もなくワールドイズマインが良曲すぎてハマる。しかしeasyさえクリアできずに死ぬ。 ちょっとずつシステムに慣…

> 持てる者の檻05 ずっと魔理沙のの傍にいることを選んでしまうわ 誤字報告ですー 誤字指摘ありがとうございます、早速修正してみました〜。 ちょっとでも悶えて頂けましたなら、書き手としては大変嬉しいでありますっ。

諸事情あってPSPを購入しました。購入といっても自分はあまり状態が気にならない人間なので新品ではなく、同居人がオークションで落としてくれた安物なのですが。多少傷はありますしドット欠けもあるようですが、結局は古本の「読めればいい」と同じ感覚で「…

> お疲れ様です、いくつか誤字と思われる箇所があったのでご報告をば > 擽ったさいその感触に > 心をざわっを騒がせてしまって > やがれ熱い吐息が お疲れ様です。――幾らなんでも、これは酷い(滝汗) 修正させていただきました。ご指摘ありがとうございます…

YURI-sisを開くと、妙なQRコードが表示されるようになったのが気になる昨今ですc⌒っ.д.)っ

YURI-sisでちょっと変態的なものを2日連続で書いてしまいましたが、昨日の分はMSNで執拗に「女の子にする電気あんまっていいよね」と力説してくるカナデ先生の陰謀であり、今日の分は「噛む行為で何かYURI-sis」と洗脳してくる鳳間先生の陰謀なのは間違いあ…

> ろむろむ様 ぎゃー、ありがとうございます! 拙い文章ばかりですが、こんなものでも宜しければ是非読んでやって下さいませっ。 「恋する幻想郷」ですが、今のところ好意的な感想ばかりを頂いてほっと胸を撫で下ろしております。 もう少し時間があれば咲夜…

いい加減コミケの準備をしないと……と思ってはおりますが、プロットはまだ着手さえ一切しておりません(死) 受かるかどうかも判りませんし、受かったとしてもお願いできる絵師様を探して見つかるかも判らないのですが、せめてプロットぐらいは当落通知が来る…

本日更新分をアップロードする際に気づいたのですが、10月10日分のYURI-sisがアップロードできておりませんでした。もし昨日見に来て下さった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 一昨日の夕方辺りから狭心痛を感じるようになり、昨日はその痛みが…

> アリスが訪なったのは、レミリアの私室。 誤字か怪しいところですが……なんと読むか分からなかったもの これはご指摘の通り誤字ですね(汗) 申し訳ありません、修正しておきます〜。 「おとなう」と書いたつもりだったのですが、「訪う」が正しいですから…

昨日は同居人と町田のラケルでオムライスを食べてきました。新宿で1度食べて以来2度目のラケルでありますが、印象とともに記憶に残っていた通り大変美味しかったです。――でも、あの店の判りにくすぎる位置はちょっとどうかと思うのですががが。 いくつか訊か…

> YURI-sisにアクセスできなくてせっかくの作品が見れません(ノ_;) というわけでFC2さんの障害中でしたっ。ごめんなさい〜。

昨日の夜〜本日未明頃まで、FC2のweb領域が落ちておりYURI-sisを閲覧することができない状態になっておりました。折角見に来て下さったのに障害時間にかち合った方には申し訳ありません。 YURI-sisは共同企画ということもありまして、自分のweb領域に設置せ…