東方夜伽話さまに投稿して今日は終わりにしようかと思ったのですが。諸事情で一部ファイルのディレクトリを変更しなきゃいけなかったり、東方の話を長編に纏める都合などがあったため、一気にhtml化して掲載しました。遣らず17も更新。ついでにscrapも。linkも移転を幾つも確認していますので、これから修正するつもりです。

東方の3つ目は、よく判らないテンションで書いてたのでよく判らないお話になってるかもしれません……。読むに堪えないものであったなら、申し訳ありません。もしそう思われたなら、こっそり教えていただけましたら、ひっそりと消したいと思っておりますc⌒っ.д.)っ


[追記] 急に用事が出来たため、link整理に頓挫(死)