2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

> 天才過ぎ 凡才未満もいいとこですよ……。悲しくなるぐらい。 > 「あなたのの気持ちが〜 「の」が一つ多いですよー キャーc⌒っ.д.)っ 指摘ありがとうございます、すぐ修正致します〜。

冷 房 復 活!ヽ|・∀・|ノ嗚呼、涼しいって言うのは何て素敵なことなのだろう――。お陰様で大変に快適な日常が帰ってまいりまして、最近は浅い眠りしか取れていなかったのが嘘みたいに今朝は深い眠りを取ることができました。うちは家のすぐ前に横浜線が通って…

https://twitter.com/keima0 twitterはじめました。 いまいちtwitterがどういったものなのか、よく判っておりませんが。ある程度知識を下調べしてから導入したほうがいいのか、それとも考えずにまず導入してから適当に利用しつつ覚えるほうがいいのか、どち…

> 私は空のペットですから…ペットですから…ですから…(エコー) 悶え死んだ!!! > あ、時期的に安くなっている扇風機を直当てすれば……なんとかっ ペットいいですよね! ペット……いいですよね!c⌒っ.д.)っ 扇風機は安く買えました! でも、日曜日までこれで耐…

エアコンが壊れております(4日目)。 c⌒っ д )っ ←新しいエアコン日曜日まで届かないらしいよ?

エアコンが壊れております(3日目)。 c⌒っ.д.)っ ←扇風機買ってきてちょっと復活

エアコンが壊れております(2日目)。 c⌒っ д )っ ←そろそろ死にそう

エアコンが壊れました。室外機が回らず、20年前の機種なので修理の部品も無いとのことで、買い替えは確定の模様です。 c⌒っ д )っ ←メタボの為、逝去中

333,333access感謝!

気づけば無事に333,333カウントを超過しておりました。拙い文章サイトであるにも関わらず、酔狂にもお付き合い下さっております総ての方にただただ感謝するばかりであります。いつもありがとうございます。今後とも、飽きるまでの間だけでも是非にもお付き合…