凄まじく遅くなりましたが、遣らずの雨の続きを書きました。少し長くなってしまいましたが、2回に分けるのも何だか……ということで、無理に1回に。出会ってから気持ちを確認するまで、これで無事に遣らずの雨の前編部分は書き終わったつもりです。

本当は入稿が終わったらすぐに続きを書くつもりだったのですが、入稿作業が立て込んだことで一緒に進めている作業にも大いに遅れが出てしまいまして、結局それが昨日までずるずると足を引っ張ってしまいました。2日までは知り合いがプリンターを持っていない為に小説本の校正を代行して解説を執筆、そのあとは別の知人のコピー誌の漫画原作を書いておりました。最近は小説同人誌の後ろのほうに、後書きと一緒に、あるいは後書き代わりに作者以外の人が「解説」を載せているケースも多いですが、流行りなのでしょうか。……うん、エロ小説のうちでは真似できませんが(苦笑)

コミケの入稿は2冊とも無事に完了しております。こちらの告知は近いうちにTOPに改めて〜。


(追記) mixi側の日記を、諸事情で「友人の友人まで公開」にしてしまいました。申し訳ないですが、ご容赦下さい。