コミケ80発行予定本の絵師さまを募集中です

募集終了しました。ありがとうございました。

更新停滞中

例大祭ですが、移転開催日である5月8日の予定がどうしても取れないこと、及び最近になって母親が急逝しまして色々と慌ただしく落ち着かないこともあり、こちらの参加をキャンセル申請致しました。 よって5月8日の例大祭は不参加です。申し訳ありません。

コミケ原稿中でして、更新を含めて総て停滞しております。申し訳ありません。 脱稿は7月中旬頃を予定しておりますので、そちらが完了次第色々と再開できましたらと思っております。 夏コミですが、今のところ予定通り咲レミの18禁小説本を出す予定です。詳細…

大事なことなのに書くのをすっかり忘れておりましたが、今回のプロットは既に完成しております。「とりあえずプロットに目を通してから検討したい」という方がいらっしゃいましたら、そちらのお名前(HN)、運営しておられるサイトのアドレス、返信先のメー…

コミケ78発行予定本の絵師さまを募集中です

日記で募集記事を書くのも凄まじく久々な気が致しますが、コミックマーケット78合わせで発行予定でした咲レミ本につきまして、お願いすることになっていた絵師さまの都合が悪くなりましたため、この場にて募集させて頂きます。 詳細は下記枠内の通りになりま…

コミケ当落

というわけで本日が審判の日でありますが、当落速報メールによりますと、 > ◎貴サークルは、土曜日 東地区“ツ”ブロック−52a に配置されました。 とのことで受かったみたいですヾ(゚ω゚)ノ゛ いつも通り封筒が来るまでは確信していないつもりでおりますが、それ…

週末で忙しさからは何とか脱却し、普段通りの生活に戻ることができました。割と洒落にならない大変さではありましたが、勉強になる点も多かったのは良いことです。 しかし更新の感覚が大分開いてしまいましたね……。ううむ、毎日更新を続けようにもなかなか上…

何とか生きております(IAA報告)。来週末ぐらいで一段落付きそうでして、ようやく復帰することができそうです。もう3週間近くも、twitterやメールの返信、通販対応なども殆どできない状況が続いており、申し訳ない限りであります。特にメールと通販に関し…

申し訳ありません、忙しすぎて割と死んでおります……。 メッセもついったーも完全放置状態ですが、何卒ご容赦下さい。

地味に忙しくなったことで例によってtwitterやIRCでまた反応が無くなっておりますが、ご容赦頂けましたらc⌒っ.д.)っ

で、そちらは終わったのですが今度はひょんな事情によりシャドウラン関係の二次創作を作って寄稿しなければならにことになり、今更ながらルールブックを発掘して読み耽っております。中学〜高校生の頃に結構プレイしたのが懐かしく……2版のルールブック読んで…

知り合いに押し付けられてエロシーンの代筆作業をやっておりまして、週末どころか今日まで見事に潰れてしまいました。お陰でリニューアル作業などは一切進んでおりません、とほほc⌒っ.д.)っ しかしながら純粋なメイド物を本格的に書いたのは初めてでしたので…

――まず私はこのブログのヘッダーを手直しするべきではないのかね(汗) いつの予定表だよ!c⌒っ.д.)っ

この週末でなんとか遅々として進まないリニューアル作業をある程度だけでも進展させておきたい、という所がありまして。3日程YURI-sisの更新が「世界〜」に逃げることになりそうですが、ご容赦頂けましたら。……とりあえず「移せるものは一通りMegalithに移す…

> はじめまして、こんばんは。以前から小説の方見させて頂いてます。(続く) > (続き)少しの間するのをサボっていまして、本日YURI-sisの方を拝見いたしました。 > (続き)いや、もう、この世で一番アリミス好きの人と自負できるくらいのアリミス狂なの…

即答と言えば先日某IRCにて初音ミクの話になりまして、何の衣装が一番可愛いかという話をしている際に「スノウ」(※ProjectDivaの衣装)と即答した時に何故あれほどにも引かれたのかが正直未だにまるで判りません。――あんなに可愛いのに! あんなに可愛いのに!…

同居人と自宅焼肉を突いていたら 気づけば日付を跨いでいて 更新遅くなったなんて 言えない c⌒っ.д.)っ 「買い物行くので何か要る物ある?」って聞いたら「肉!」って即答するほうもするほうですが、即答されて問題無く歓迎する自分も自分だと思いました。で…

それは何よりっ。楽しんで頂けましたら幸いに存じます。最近はだいぶ変態的な内容に入っておりますが…(´・▽・`)

体調は概ね回復したのですが、ちょっと外を徒歩で10分程歩いたり人が多い場所に居たり、屋内と屋外を行き来したりして外の環境が変わると咳嗽が止まらなくなるという状態に陥り困っております(喘息でない……とは思うのですが)。かといって自宅のPC前やベッ…

PHPが利用できます新規のサーバーについては、いろんな方から助言を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます――大変助かりました、ありがとうございます。 結局はプラン変更ができなかったりとか承伏しがたい部分はあるものの、何年も安定し利用し続けて…

もう折角なので、新規の領域に設置したMegalithは「百合小説」に限定して誰でも利用できるスペースにしようかと思っております。といってもお試し期間が終了して、本登録と料金の支払いを済ませた後になってしまうかと存じますが。その折には、どなたか是非…

今までMegalith(小説投稿のPHP)を設置していたサーバーが一週間程前?に落網して以来復帰する様子が無く、仕方なくさくらインターネットのスペースをもうひとつ確保して新規にMegalithを設置しました。サイト名も改めたことですし今までの文章を整理しよう…

ありがとうございます〜。今日はお休みしましたが、こつこつと書いて行きますので、是非読んでやって下さいなっ。

世界樹3ですが、現在 アリス(プリンセス)・うつほ(ウォリアー)・めいりん(モンク)・しゃんはい(ファーマー)・ほうらい(ファーマー) の5人で進めております。ファーマーのグラフィックが可愛すぎたせいで2キャラ入れてしまったのは私だけではないと…

失って初めて判る健康の有難味哉。 ……ここ最近はずっとそんな感じでありますが、頭痛や熱なしに朝目を覚ますことができました。ようやく快復の兆候が見えてきたようで、今日は薬を控えて過ごしているのですが(最近明らかに服用過多でしたので)それでもすこ…

twitterが「天子に天使にラブソングを2」の話題で持ちきりなのをガン無視して「美の壺」(NHK教育)を視聴。 #164は「和風旅館」がテーマで、これが素晴らしく見入ってしまいました。全体の輪郭を取材するのではなく数個の特定の着眼点に情報量を傾ける番組な…

風邪ですが、治ったかに見えてぶり返しました。もう一週間不健康な状態が続いておりますので、さすがに普通の風邪かどうか疑わしくなってきた感じですが……。 特に目を覚ました瞬間が酷く、朝方〜昼に掛けて無理に食事を摂り薬を飲むと昼過ぎ〜夕方にはそれな…

「世界で一番君が好き」ですが、今後もデータ化の作業はしていくつもりです。ただ、この作業を言い訳にして新規の執筆をしない日が続きすぎた気がしますので、以前よりはある程度自粛するつもりではありますが……。頻度としては下がると思いますので、まった…

YURI-sisですが、凰間先生に「明日からYURI-sisを再開したいのでネタをくだたいヾ(゚ω゚)ノ゛」と強請ったところ、「忙しさの合間を縫って逢瀬を重ねるけれどもなかなか進もうとしない2人。周囲のもどかしさとじれったさがじわじわと2人を汚染する感じで!」…

大変情けない話ではあるのですが、ここ4〜5日ほど風邪でくたばっておりました。当初は「咳嗽が止まらない」という程度の他愛の無い症状だったのですが、「咳嗽をするたびに軽い眩暈を起こすようになる」→「咳嗽をするたびにあばらに強い痛みを感じるように…