2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

以前に書きました通り、例大祭予定の新刊は過去に没にした文椛の文章を元にしているのですが、これはうちのサイトに掲載してあります(&東方夜伽話に登校してあります)「被独占願望」のことです。小説の一章部分に当該SSを(適宜文章を変更はすると思いま…

例大祭原稿中です。更新率が低いのは別に原稿中の時期に限らないので、特筆すべきこともないのですが(苦笑) 文さまの家へと飛びながら、椛は半ば苦笑気味に思う。 (……下着を身に着けることが許されない日々にも、随分と慣れた気がする) 文さまに初めて愛…

例大祭に当選しました。ろ-25b「マリオネット・シンドローム」です。大変ありがたいことに、表紙・挿絵は今回もきゆきゅん(゚∀゚)にお願いできることになりました。 当日は前回はパチュアリ本にしてしまった為に諦めた、文×椛(リバあり)本にしようと思ってお…

5月末〜6月頭のいずれかの日に現在のマンションから退居し、引っ越すことになりました。具体的には5/27ないし6/5ぐらい。……ええ、例大祭が終わってからコミケの当落が出るまでの間ですね(苦笑) 神奈川県民から東京都民になって4年ですが、再び神奈川県民に…