不眠症持ちなのですが、コミケに向けて現在徹夜中で調整しております。最近己の体力の無さをとみに感じるようになってきましたので、寝ておかないと当日ずっとホール内にいるのに熱中症で救護室、なんていうのも笑えないオチとして有り得るので(苦笑)


寝るに寝れないので「遣らずの雨」の12回を更新してみました。SSリンクに「11」として登録している辺り、どのぐらい眠いのかがありありと判るようです(苦笑)
同時に、いい加減東方の作品が1つぐらい無いとサイトの格好が付かない! と唐突に思って、パチュアリのよく判らない話を書いてみました。長編に置いておりますが、二人が恋仲になるまでのエピソードを書く予定は一切無く、そもそも今後掲載するSSとの話の連続性さえありません。好き勝手に書いて設置するだけの、短編的なものかもしれませんc⌒っ.д.)っ
どちらも眠い中での変なテンションで書いたものですから、変な所がありましたらご容赦下さい(苦笑)


ネチョwikiを眺めてみても、東方新参者の自分には投稿のルールや方法が良く判らなくて、当面はサイト内だけでひっそりと書く予定です。裏▼萌って面白そうで書いてみたいんですが、あれはリアルタイムで書かないとダメなんでしょうね〜。
過去の結果について、サイト内でこっそり書く分には許されるかしらん……。