2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトを偽装移転してから初めてのSSなのに、グダグダになってしまいました。 ごめんなさーッc⌒っ д )っ やっぱりあれですよね、急に23時半前から書き始める辺りに無理ががが(滝汗)

× 冷たい寒さが身に堪える ○ 冷たい寒さが身に応える or 報える ずっと勘違いして生きてた私のバカーc⌒っ д )っ

mixi日記がいつまでもカラの儘なのも淋しいので、一時的にはてなrssを読ませることにしました。 mixi日記が書きたくなったらあっさり反映を止めてしまいますが。

妖怪人間

書くのが遅くなってしまいましたが、コミケ合わせの入稿は2冊とも無事に完了しております。最終的なページ数は東方本が80ページ、マリみて本が60ページとどちらも薄めではありますが、無駄に時間が掛かって今回はやたら苦労してしまいました(苦笑) 後ほど…

シャツとドロワーズだけの下着姿になってしまうと、それだけで急に躰が淋しくなる感じがした。霊夢の結界 のおかげで冬の寒さが肌に感じられてくることはないのだけれど、どこか心許ない気持ちにもなってしまう。 「脱がせちゃう、ね」 「お、応っ」 シャツ…

「これでもう、今までの関係じゃ、居られなくなるな」 不思議と行為を直前にした今になって、そんな言葉が口を衝いて出た。 「……魔理沙は、今までの関係のままでいたいの?」 「そうじゃない、そうじゃないけど……なんだか余りにも急にこういう状況になったか…