2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から俺は何を書いているのですか?(死[東方project/文×椛] ――ドンドンドン、と。 ドアを叩く騒々しい音がした瞬間、未だ布団の中の文は居留守を決め込んだ。 「文さま! 文さま、いらっしゃらないんですか〜?」 ドアを叩きながら掛けられてくる声。 (………

創作百合を掲載してみました。楽しく書いたのですがイコール良いものになっていますかどうかは、自身ではなんとも判別つかず……宜しければ、是非読んでみてやって頂けますと嬉しい限りです。コンテンツにするほどでは〜と前回の日記で書いてしまっております…

少し更新が止まっていますのは、珍しく創作百合の話を書いているからです。自分は文章を書くのが好きですが基本的には理系の人間なので、オリジナルのキャラクターやら舞台やらの設定を考えるのは非常に楽しく、熱しやすく冷めにくい性分も相まってそちら側…

急にひぐらしが書きたくなったらしいc⌒っ.д.)っ [ひぐらしのなく頃に/梨花・圭一] 月明かりは優しく包み込むように照らしてきて、薄闇の中に凛々しいほどに圭一の表情は映える。始めて圭一と 出合ったときのことは明確に覚えているのに、その時にどんな眼差…

仙台が今後とても忙しくなる様子ですので、少なくともコミケ合わせの製作日程などでは以降の本について表紙・挿絵を依頼するのが難しくなってしまいました。果報なことに次回の冬は大丈夫そうなのですが、もしサンクリや東方only系に参加したりして新刊を出…

マリみてだと「マリみてSSリンク」さまがあるおかげで小説を書けば安易にそのことを知らせて誰かに読んで頂くことができるのですが、東方だと自分みたいな主としてえちぃ方面に走りたがる人間にとってはなかなか多くの人の目に触れてもらえるように公開する…