2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

> てんてー指輪の号数は1下げると、石鹸でなんとか入れるレベルだお。ななおへの嫌がらせかw byひかわ 何故拍手でw サイズ違いの指輪をしたことが無いからわかりません! 適当に書いた!(´・∀・`) 昔ゲージリングで計ったときは1コ下でも割と入ったのですが…

29日目

放っておけば改善されるかとも思ったのですが、結局一週間以上経ってもテンションが低いままで変な文章しか書けない今日この頃であります。アリ天とか長編を早く進めたくはあるのですが、斯様にも酷い文章しか書けないうちは着手するわけにもいかず、単品の…

23日目

本日目を覚ましたらひかわ先生から本日付でリレーが返ってきておりました。どうやら早朝から(もしかしたら昨日の深夜なのかもしれませんが)リレーが返されていたみたいなので、そのまま朝のうちに続きを一発書きして送り返してみた(酷) フォフォフォ( ̄∇ ̄*) ……

22日目

本日目を覚ましたらひかわ先生から本日付でリレーが返ってきておりました。どうやら早朝から(もしかしたら昨日の深夜なのかもしれませんが)リレーが返されていたみたいなので、そのまま朝のうちに続きを一発書きして送り返してみた(酷) フォフォフォ( ̄∇ ̄*)

21日目

最近は1回書くのに1時間以上掛かっているのがザラだったり、しかも出来上がった文章も相当酷かったりと、散々な状況です。書ける時期とそうでない時期という波のようなものがあるとはいえあまりにも酷く、MSNでマリみての作家さんや夜伽の作家さんからも手酷…

> 桂馬さんとひかわさんのリレーSSが楽しいです。 > あのR18を誰が描くのか?的なキャッチボールが読んでて内容もさることながらお二人のやり取りも、 今回も拍手でコメントありがとうございます〜。 自分の健気な抵抗が、ひかわ先生によって陵辱される…

19日目

随分と、日記の放置具合が深刻化してきておりますが(苦笑) 前回の日記からリレーを2回、咲-saki-の端書を4回、東方の端書を3回、レイマリ長編の初回を書きました。咲-saki-率が妙に上がってしまっておりますが、好きなキャラが主に国広一と東横桃子の二人…

> パチュリーが読みたいです Byひかわ(をい てんてー何してんの( ゚д゚ ) いっそひかわ先生が書けばいいと思うよ! 思うよ!

8日目

この4日間でリレー小説を1回、端書を1回、唐突にマリみてを1回、天アリの続きを1回書きました。天アリは前回の4期からほぼ2週間ぶりになってしまいました。 ここまで実に32回も書いておきながら、直接的なえちぃ描写は殆ど無かったわけですが、さすがにそろ…

> こちらでは初めて拍手いたします。YURI-sis第四期から読ませていただいています。 > 桂馬さんの毎日更新は本当に感服いたします。 ひかわ先生のほうから見て頂いたのかな? いつもお読み下さりありがとうございます〜。 毎日更新といっても、あのような拙…

4日目・第5期開始しました

題名の通りYURI-sis第5期を開始しました。……といってももう開始してから4日目になっているわけですが(汗) 前期で書き終われなかったお話については、今期で継続して書く予定です。これまでと変わらず、宜しければ暇つぶしにでも楽しんで頂けましたら幸いで…