コミケのサイトが凄まじい重さになっておりますね(苦笑) 夜中の3時ぐらいまで起きていれば多少は軽くなるのでしょうか。いいかげん今回辺りにはさすがに落ちてそうな気もしますが、当落を見るのが楽しみだったり怖かったり。万が一受かっていましたら例大祭で落とした新刊もサンクリで出すより、いっそコミケに回してしまったほうが良いのかもしれません……? 当選率は夏なら70%を越えているということですが、残りの2x%で落ちる自信が多大にあるのですがどうしたものでしょう(・∀・)
ううん……ところでもう日付上では6月3日になってしまいましたが、企画に投稿した作品は公開されていませんね。掲載基準が厳しいような印象を受けましたので、単に私のでは満たしていないだけかもしれませんが(苦笑) 1日に間に合うように31日に慌てて書いていただけに、さすがに少し拍子抜けという感じです。