あさー

アップルリング(パン)を食べる。賞味期限を約6時間過ぎているのは考えないことに。1回で食べるには結構キツい量ですが、さすがにこれ以上遅らせて食べるわけにもいかないし……むむ。
企画に投稿した作品が公開されたようなので、よろしければ是非に。特に公開を制限するものではないようですのでうちでも載せてしまいますが、折角ですので宜しければ企画ページ経由でご覧下さい。……といっても、自分が送りつけたものしかまだ無いみたいで、なんだか申し訳ない気持ちばかりなのですが。
やっぱり開始日の日付に意地になったりせずに、まったりやって気軽に参加させて頂くべきだったなあと反省。
コミケの当落通知届きました、無事に受かっていたようです。何を出しますか、ちょこちょこ考えておかねば。