月刊 Comic REX (コミックレックス) 2007年 07月号 [雑誌]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2007年 07月号 [雑誌]

REXの「東方儚月抄」だけ読んでみましたが……まだなんとも。ただ、お話自体がとても長くなりそうなのと、幻想郷の住人全体を巻き込むと言うことでキャラクター性を見いだせる資料としての価値は今後高まりそうです。どのみち秋枝さんの漫画というだけで即買いなんですががが(・∀・)
しかしREXでこれだけシリアスな話をやるとなると、ぱれっと辺りの4コマ誌では同じタイトルを冠しているとはいえ、本当に当たり障りの無い内容になりそうな気がしますね。一応初回は買ってみるつもりではありますが。
いちごはキミキスのコミックブックの為だけに購入。後悔してない。
きららはトリコロ時代からの購読雑誌。……とはいえ今はもちろん載っていませんので、惰性的な意味合いが強いですが。今は「ふおんコネクト!」の為に買っているようなものかも。