あさー

らき☆すたを見ながらパンを食べる。そういえば友人にひデブの賭けで負けた代償にこなた×かがみを多少なりにでも書かなければならなかったのですが、すっかり忘れておりました。急かしてこないし、いっかト'-'ト
一昨日の9日はひっそりと誕生日でありまして、また1歳若返りました。ピッチピチ!(*゚∀゚*)


YURI-sisを再開したいと思っているのですが、仙台に再開を打診できるだけのネタがありません。何か「マリみて」or「東方」の掌編小説として面白そうなネタがありましたら、是非about内にありますメールフォームよりこっそり下さい(・∀・) ←超他力本願
ちなみに内容にはえちぃシーンが含まれなければなりません。気にしないでも結構ですが、もし使わせて頂いた場合勝手にえちぃ部分が捏造されてひっつくと思いますc⌒っ.д.)っ
ううん……いい加減にアンケートの復活作業をするべきでしょうか。一応古いアンケート結果はそのまま保存してありますので、作業しようと思えばできるのですががが。