あさー

珍しく爽やかな目覚め。昨日野菜取ったからかな? かな? ――とも思いましたが、多分昨夜に無水カフェインを3錠摂取したから睡眠自体が浅かっただけなのでしょうね。ちなみに昨日の夕食は皿うどんを食べました。美味かった゜+.(・∀・)゜+.゜
面倒なので朝はカップ麺の冷やしたぬきうどん。最近コレを冷やさずに食べるのがマイブーム(死)

前回のサンクリ新刊がとらのあなで売切れた模様です。ありがとうございます。ホワイトキャンバスには入荷したばかりなので当分あるでしょう……古い本のほうでさえ、まだあるみたいですし。委託数はとらのあなの1/3なのですが……通販頼んでも平気で一週間は来なかったりするという話もつい先日聞きましたし、敬遠されているのでしょうか。