33日目

アリス×天子の15回目を掲載しました。ごめんなさい、今回は簡易更新でして文章量もかなり少ないのですが。
というのも、とうとう例大祭の当落が発表されたからです。無事に当選したみたいでして、お-38b「マリオネット・シンドロームの配置で参加させて頂けることになりました。
新刊を出すのかどうか、いま大変に悩んでおります。せっかくの例大祭ですので新刊を出したい意思はもちろん強いのですが、しかしながら前回の冬で出した本のこともありますので、正直無理をして本を出すぐらいなら今回は自粛したほうが……という意識もまた自分の中で強く、正直迷っております。出すにしても出さないにしても、今日から数日の間は更新量が激減した簡易更新になるかと思いますが、申し訳ありませんがご容赦下さい。
新刊を出す場合には、サイトに絵師さまの募集を載せたりすることもあるかと思います。どちらにしても絵師さまが見つからない場合には、今回は新刊は出さない方針で進めようと思いますので宜しくお願い致します。