48日目

昨日は日記を書いておりませんでしたね(汗) 昨日と今日とでアリス×天子の20〜21回目を掲載しました。お話の切れ目の関係で今日の分は短めになってしまいましたが。
いま掲載しておりますアリ天のは「恋愛の幻想郷」という主題がついておりまして、「素敵な生活」とか「緋色の心」とかは各章につけた副題になっております。一応主題の示します通り、特にアリ天に限定する内容にしたいわけではなくて、アリスと天子のいちゃいちゃっぷりに影響されて他の人も――って感じで書こうと思っております。また、自分は特に百合を1対1の関係に限定して考えない人種なので、3人カップルとかも好んで書きたい感じですが。
アリ天の関係が文によって報じられて、嫉妬したパチュリーが二人の関係に割り込んでくるとか、書きたいなあ(・▼・) (←そういうのが好きらしい)