> フェィはや更新してる!と思ったらこちらの方でしたか?いやいや、タイトルからして続きが楽しみですなぁ。
こちらの方でした(´・∀・`) ごめんなさい、練習で書いたもので続き物ではないのですー。
手習いのつもりで単発モノしか書かないと思いますが、今後もなのはSS書くつもりなので読んでやって下さいなっ。

> フェイはやでてっきり氷川先生の更新かと思ったら桂馬先生の更新でした  
    
お粗末さまでした。あのようなものでお目汚し恐縮でありますがっ。 ひかわ先生の作品の影に隠れて、ひっそりと書いてみましたc⌒っ.д.)っ > 桂馬さんがなのは書いているだと・・・ざわ・・・・ざわ・・・・・ なのはを書いたっていいじゃない! だって好きなんだもの! とはいえ、なのはSSの勝手が判らないもので、なかなか難しいであります……。 今後もたまになのはSSを書くかもしれませんが、変な所があればご指摘下さいな〜。 > まさかフェイはやをおかきになるとは思いませんでした
大分前にひかわ先生に「なのはの面白いSSサイト教えてください!」ってお願いしましたところ、 問答無用でフェイはやサイトばかり教えられたことで影響されたようです(死) アリ天もお読み下さり、ありがとうございます〜。まったりペースで書いていきますので。