50日目

最近日記がサボりがちな気がしますが、きっと気のせいでしょう┌( ┐_Д_)┐
昨日はなのはのSSを、本日は東方のSSを掲載しました。ひかわ先生から少しお休みされるとの連絡を頂きましたので、東方小説ばかりの更新になるのも良くないかな、と思いまして。なのはは随分と昔から好きなのですが、文章として書くことは殆ど無かったものですから読むに堪えない部分も多いかもしれませんが、これも手習いのうちと思ってご容赦頂けましたら幸いです。はやフェイのカップリングにしたのは……ええ、その、ひかわ先生から猛プッシュされた影響かと思います。
東方は映姫咲夜を。どうにも風邪が快復せず、悪化する→一時快復する→悪化する(ループ)を一日置きに繰り返している感じです。案の定今日も体調が悪く、買い物袋を提げて部屋に帰ってきたら眩暈がする有様。……そう言った事情から、今回の東方の小説は昔ちょっと書いて放置していたものを、軽く手直ししたものであります。ごめんなさい。


今日は大人しく静養しようと思いますので、拍手のお返事が少し遅れてしまうのは何卒ご容赦下さい。なのはのSSを書いた瞬間にたくさん拍手を頂いてしまって、改めてひかわ先生のお力を知らされる思いであります。ひかわ先生の連載の影に隠れながら、今後もちんまりとお目汚しのなのはSSを書いたりするかもしれませんが、ついでにでもお読み頂けましたら幸いであります。