情けない話で恐縮ですが、また体調を崩してしまいました。とほほ。どうにも夏場は苦手でして、熱中症というよりも温度差のせいか色々と弱ってしまうみたいです。
コミケの荷物ですが、比較的体調がマシでした昨日のうちに処理しておいて正解でした。既刊は無事に会場発送致しましたので、新刊ともトラブルでもない限りは当日頒布することができると思います。既刊は「思い出は遠くの日々」「親愛なる人へ」「魔女の賭け事」「稗田幻想紀」「東方待宵草子(2種)」の計6種類です。
また、当日は乱蹴ハンス島さんから委託本を2種お預かりさせて頂きます。……すみません、詳細は体調が回復次第TOPのほうに掲載させて頂きますので。
とにかく嘔吐感が酷く、思考も作業も何もかも儘なりませぬ。今日の更新内容とか酷いことになりそうですがががc⌒っ.д.)っ