コミケ直前・いつもの

はい、いつものです(死) もう毎回毎回コミケの度にごめんなさいc⌒っ.д.)っ
自分はちょっとお脳が足りておりませんので、年2回〜例大祭を含めても年3回程度しかお会いできない方の「お顔」を覚えることはまずできません。
申し訳ないのですが、オフで何度か挨拶を交わす機会があった方、たまにメールのやりとりをしておられる方、知人の方などで明日スペースまで来て下さる物好きな方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お名前」を名乗って頂けますと非常に助かります。


……オフ会とか行くといつも、何でみんなあんなに人の顔覚えられるんだろうと不思議でなりませんががが。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します┌( ┐_Д_)┐



というわけで、明日のコミケ2日目はD-59aに在籍しております。 多少買い物で席を外すこともあるかもしれませんが、その場合でも30分と掛からず席に戻ってくると思いますので。もし不在でしたら、ちょっと近くの東方サークルを物色でもしてきて頂けると嬉しいです。
例によってピコ手らしく暇にしておりますので、冷やかしは大歓迎であります。