97日目

最近……といっても半月ぐらい前からですが、『純愛調教』という妙なジャンルでちょっと書きたくなってしまって、そのままのタイトルで書き始めてしまいました。アリス×紅魔館メンバー全員(レミリア・フラン・咲夜・パチュリー・美鈴・リトル)で書く予定です。1回目を掲載しましたが、導入部ですので調教らしいシーンが始まるまでは暫くお待ち下さい。例によってちょっとずつ書いていくつもりですので。
ところで、実は「蜜豆」も同ジャンルで書こうと思って始めたものだったのですが、こちらは忘れて頂けましたら(死) 調教モノの官能小説の主人公像に自分の姿を重ねて、甘味処で自慰行為に耽る咲夜をアリスが見てしまって、小説の通りに純愛調教行為を重ねていくというものだったのですが。紅魔館全員で書きたくなったもので、カップリングが被る以上はお蔵入りにc⌒っ.д.)っ