夏コミお疲れ様でした

……随分と遅くなってしまいましたが(滝汗) 暑い中夏コミお疲れ様でした。例によって若さがありませんので、スペース内でじっとしているにも関わらず当日は死に掛けておりました┌( ┐_Д_)┐ 大変な混雑の中、当日うちなどのスペースにお立ち寄り下さった方には、ただただ感謝するばかり。ありがとうございました。
当日はひかわ先生に売り子を頼りっきりでしたり、途中で捕獲してスペース内に引きずり込んでしまった鳳間先生の露店スキルの高さを背後から生暖かく見つめたりせずにずっと戦利品を読んでいたりしました(死) お二人のお陰で頒布数もいつもより多かったみたいです。やる気無いおっさんが店番やってるより絶対いいよね!c⌒っ.д.)っ

新刊ですが、今回の本については普段より大分多めに刷りましたので、当分の間は残る……と思います。先年は引越しのこともあり印刷数を増やすこともできず、結果として比較的新しめの本についても在庫が切れているものが多くなってしまっておりましたので……。一応今までどおり、基本的に本は長いスパンでまったり頒布したいと考えております。机の上に沢山の種類の本を並べているのとか地味に好きだったりもするものでっ。