21日目

最近は1回書くのに1時間以上掛かっているのがザラだったり、しかも出来上がった文章も相当酷かったりと、散々な状況です。書ける時期とそうでない時期という波のようなものがあるとはいえあまりにも酷く、MSNでマリみての作家さんや夜伽の作家さんからも手酷い評価を頂く始末。
(ああ、これは酷いなあ)と、読む価値が無いものを掲示している自覚はありますし、こんなものを読みに来て下さっている方には申し訳ない気持ちになるばかりですが。上手く書けないからといって『今日はお休み』としてしまうのは嫌でして、結局こうして毎日無理やりにでも三文文章を書いては掲示しまいます。ううん、どうしたものでしょう……。


というわけで、以上愚痴でした(´・∀・`) 肉をたらふく食べたり、読書量を上げて感を取り戻す努力をしようと思います。