> こちらでは初めて拍手いたします。YURI-sis第四期から読ませていただいています。 
> 桂馬さんの毎日更新は本当に感服いたします。 
    
ひかわ先生のほうから見て頂いたのかな? いつもお読み下さりありがとうございます〜。 毎日更新といっても、あのような拙いものばかりで大変恐縮ではありますが(’’; フェイはやはリレーを含め、これから少しずつですが書かせて頂くつもりです。 宜しければ、是非お付き合い頂けましたら幸いです〜。 > 歌織さま お久しぶりです、例大祭ではお世話になりました〜。 フォームからまたメールを頂き、名前を拝見した瞬間大変嬉しい気持ちになりました。 ……同時に、レイマリが全く書けておりませんものですから、大変申し訳ない気持ちにもなりましたが(滝汗) 毎日お付き合い下さっているとのことで、本当にありがとございます。 それほどの価値がありますかどうかは、さっぱり自信が無いのですが(汗) 萃香霊夢は大変好きな組み合わせでして、端書で急に書きたくなったりして書いてみました。 気に入って頂けましたなら何よりと存じます。霊夢萃香も是非じっくりとも書いてみたいですね! 恋愛の始まりから恋人同士になっての同棲生活などを、腰を据えて長いスパンで書いてみたいものです。 地霊殿でもシューティング下手な自分にはあのカップリングがやり易く、愛用しております〜。 微熱は……すみません、遅くなってしまって。間を置きつつ、諦めず書きたいと思っております。 マリレイが難しいというよりも、あのシチュエーションが書き辛いだけのような気がしますので(汗) もしかしたらあちらを書ききるよりも前に、別のお約束したマリレイを書き始めてしまうかもしれません……。 「本命なので激しくても何やっても〜」とのことでしたので、その際は激しめのほうが宜しいでしょうか?ヽ|・∀・|ノ サークル結成おめでとうございます! 例大祭で拝見した大変に可愛らしいレイマリのお姿を覚えております。 同じイベントでサークル名を拝見した折には、是非ご挨拶に伺わせて頂きたく存じます。 同人活動は、現在諸事情でコミケ例大祭以外には参加しておらず。崇敬祭のほうにも不参加でして、 お会いできず大変残念なのです。また別の機会にご一緒できますといいですね。 そ、その程度のことでぱくりとか気にされなくてもっ。 ああっ、で、でも絵のほうは是非拝見させて頂きたく存じます。 当方のメールアドレスはサイトのabout内に載っておりますので、そちらに添付送信頂けましたらっ。 問題などは有り様がありませんので、全く気にしないで下さいませ〜。あのようなものでよろしければ、 シチュを利用されるのも、いっそ本分を引用されるのでも、どうぞご自由にして下さいませ。 今回も長文のメッセージ、ありがとうございます〜。大変嬉しい気持ちで拝読させて頂きました。 絵の方、楽しみにしております。お手空きな時にでも、是非添付頂けましたら嬉しいです〜。