19日目

随分と、日記の放置具合が深刻化してきておりますが(苦笑) 前回の日記からリレーを2回、咲-saki-の端書を4回、東方の端書を3回、レイマリ長編の初回を書きました。咲-saki-率が妙に上がってしまっておりますが、好きなキャラが主に国広一と東横桃子の二人でして、両方書いてしまったのでそろそろ収束すると思います。本当は衣が一番好きなんですが、衣でお話を書くのはどうも難しそうで。原作で麻雀が決着したとき、どういう風に描かれるかでキャラが決まりそうですしね。


……さて、とりあえずリレーについても触れないわけにはいかないのでしょうね(苦笑) 前回ひかわ先生側からリレーが打ち返された後、暫し間が空いてしまいましたが。……そりゃ、間が空きもしますって(´・∀・`)

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
『元々ひかわ先生が性行為側にぐいぐい引っ張ろうとするのをなんとか留めるように書いてみたら、気がついたらシャッターが閉まっていた』
何を言(略)

例えるならそんな感じでございましょうか。仕方が無いので、いっそ抵抗せずに呆気なくえち側へ引っ張られてみました。せめて性的描写の初回はひかわ先生側が書くように、寸止めで投げ返してやったけどな!(※ささやかな抵抗)

それと既にお気づきになっていた方も多いと思うのですが、抹茶先生からフェイはやの挿絵を頂いたみたいです。こういったものを頂けるのは本当に嬉しく……ありがとうございます。ひかわ先生が何をちらつかせて描かせたのかとか、深い部分は考えないほうが良さそうなので考えないことにしますが!(お
抹茶先生はマリみてで最も尊敬していた方の一人なので、こうして関われますのは本当に嬉しい限り。とはいえ自分の中で抹茶先生は絵描きというよりも文章書きだったり、そもそもお名前も抹茶先生というよりリー……げふげふ。


こちらは東方ですが、昨日からですが新たにレイマリの長編連載を始めてみました。色々お話の筋道を考えてから書こうと思ったのですが、いっそ勢いで書いてしまったほうが面白いかもしれないと思って状況の設定だけで初回を書き潰してみた。『飯とか色々』はレイマリスキーにとって大変卑猥な言葉だと思うのですよ! 大変卑猥な言葉だと思うのですよ!(何故2回言う)