4日目・第5期開始しました

題名の通りYURI-sis第5期を開始しました。……といってももう開始してから4日目になっているわけですが(汗) 前期で書き終われなかったお話については、今期で継続して書く予定です。これまでと変わらず、宜しければ暇つぶしにでも楽しんで頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。
あまり変化の無い5期ではありますが、いい機会ですので端書を3区分することに致しました。健全/R-18/R-18xxx の3種類に分けて書く予定で、前期ではエロが少ないエロが少ないと散々友人から言われ続けたもので、今期では少し増やせたらいいなあと思っておりますが。R-18xxxでは相応に過激なえちぃお話も書くつもりですが、書けるかなあ(´・∀・`)
また、幾つか前の日記でも書きましたがひかわ先生とリレー小説を始める運びになりました。フェイはやのお話で、1話目は既に自分の番で書かせて頂いたのですが、なのはとヴィータを引っ付けたことで早速突っ込みがががc⌒っ.д.)っ

YURI-sisは第4期120回更新分の総括を書きたいのですがなかなか時間が取れず、纏まった時間が取れ次第書けたらと思います。