妖怪人間

書くのが遅くなってしまいましたが、コミケ合わせの入稿は2冊とも無事に完了しております。最終的なページ数は東方本が80ページ、マリみて本が60ページとどちらも薄めではありますが、無駄に時間が掛かって今回はやたら苦労してしまいました(苦笑) 後ほど表紙のUP等でサイト内での告知をしなければと思っています……が、入稿がようやく完了して生活に余裕が戻ってきた反動から、もう完璧に遊び惚けております。わはは(苦笑


東方本のことー。東方本はレイマリの純愛長編物です。長編と言ってもテキスト量的には81.1kbぐらいなので比較的気軽に読めるレベルです。えちぃシーンを若干含みますのでお子様が見ると目が瞑れます。なお、あとがきでは書きましたが今回の本は可能であれば今後とも続き物として書いて行きたいと思っておりまして、次巻からはアリスも足してレイアリマリ本になるかもしれません。魔法使い三角関係(マリアリパチェ)も好きですが、こっちのほうが個人的に嗜好が強いもので(・∀・)


マリみて本のことー。マリみて本は現白薔薇姉妹での……ジャンルはなんでしょう、えろ本と呼んで差し支えないような気もします(苦笑) 相方の日記での正座志摩子絵に触発されて勢いで作った本ですが、これが非常に難航しました(苦笑) ……詳しくはあとがきでも書いておりますが、内容的に頭でっかちの知りすぼみのような文章量構成になってしまい(=竜頭蛇尾の意味に非ず)、バランスの非常に悪い本になってしまいました……本当に申し訳ないです。テキスト量は54.0kb程度。最近マリみてはえちぃ本しか書いて無いので、次あたりでそろそろ純愛ものを書きたいです。久々に長いのを書けるといいなあ……。


特にマリみて本について挿絵の指定が極端に遅れたために相方に非常に重い苦労を強いる結果になってしまったこと、本当に申し訳なく思っております。2冊同時とか無茶をするのであれば、それに足るだけの準備をしておかないといけないですよね(苦笑) しかしこちらから表紙2冊分+東方挿絵6枚+マリみて挿絵4枚+あとがき2つをお願いしている傍らで、東方漫画本72P+マリみて本を仕上げるあの人は一体何者なのでしょうか(苦笑)

[19:07:50] 桂馬: 人間じゃねえな(・∀・)
[19:07:56] アコ: うるせえ(・∀・)
[19:08:03] 桂馬: はやくにんげんになりたーい(・∀・)

とりあえず馬鹿にしておいたヨ!(・∀・)
一ヶ月でそのページ数は千堂和樹でもない限り人間には無理でありますよ閣下(苦笑)