本日の午前中、無事に入稿を完了しました。これで後は何もトラブルが無ければ新刊を出すことができると思います。また、合わせてサイトトップを(非常に簡略ながら)イベント前仕様にしました。
内容の詳細は後日TOPに掲載するかと存じますが、アリス×咲夜の純愛長編小説本で、今回の本ではいわゆる告白に至るまでの葛藤とか駆け引きといったプロセスの描写をばっかりカットし、その代わりに恋愛関係として付き合い始めた後の甘いやり取りを中心に描いております。ページ数はちょうど100ページ、予価は600円です(変動の可能性あり)。甘いお話が好きでしたり、告白の成立やキスで終わる物語に物足りなさを感じる方にお勧め……できるといいなあ、という感じの本です。
ただ甘いとは申しましてもうちのサークルの本ですので、きっちり性的描写がありますので予めその辺だけご留意頂ければ幸いです。恋愛に比重を置いておりますので、然程濃厚なえちしーんでもないのですがががc⌒っ.д.)っ


一先ずは「俺、この原稿が終わったらMHFするんだ……!」という感じで終盤原稿に没頭しておりましたので、ちょっと数日ほど自堕落に生きていると思います(死) 既刊情報は実際にコミケ会場に発送する作業を済ませないと詳細を載せられませんし、TOPに新刊や既刊の詳細が載りますのはもう数日程度遅くなると思いますが、作者堕落中の為ご容赦下さいc⌒っ.д.)っ