C75お疲れ様でした

大変寒い中冬コミに参加されました皆様、お疲れ様でした。とりわけ、うちなどのサークルにお立ち寄り下さいました方々には、ただただ感謝するばかりです。ありがとうございました。
……で、当日お越し下さった方はご存知の通りではありますが、幾つかお詫びを。先ずは既刊の搬入についてですが、「東方待宵草子」の1作目のほうが手違いで搬入できておりませんでした。また、当日頒布中に本それぞれに配置しておりました個別の値札のほうが一時的に入れ替わっている時間が御座いました。値札には値段と一緒に本のタイトルを添えていた事、及び別途値段を一覧にしたPOPを配置していた事により気づかれた方も多いのかもしれませんが、もし値段計算を間違えたことにより迷惑を被った方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。
新刊の出来についても、今回は不十分なものを出してしまったこと、猛省すべきと実感しております。価格的には相当据え置いたとはいえ、内容的にそれだけの価値があったかは疑わしい所です。次回以降は、より良い本を作れるよう努力すべきと思っております。

……反省ばかりなのも日記として何ですので、当日のことを。今回はイベント中寂しく独りで設営→売り子→撤収と総てのことを行ったのですが、当日はひたすら本を読んで過ごしておりました。おかげで自分的には結構充実した一日だったのですが、お立ち寄り下さった方には声を掛けないと本を読んでいてこちらが気づかない方も多かったと思います。お手数をお掛けして申し訳ありませんでしたが、独りの店番は本当に暇なもので何卒ご容赦下さい(´・∀・`) 夜伽で見て来て下さったという方、マリみてSSリンクで見て来て下さったという方、大変に嬉しかったです。また前回の夏コミで発行した本について感想などを言って下さる方が多く、そのひとつひとつが自分にとって大変に感激すべきものでありました。前回の本をお求め下さり、さらにはお立ち寄り頂けますだけでも本を出していて冥利に尽きる想いです。ありがとうございます。